なるなる~(๑° ꒳ °๑) | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

なるなる~(๑° ꒳ °๑)

2021.05.27

こんにちは〜!

最近、禁酒を始めた小濱です(*¯꒳¯*)

 いや……まだ2日目です‪w

すぐ終わってしまわないようにココに書き留めておきます( 笑 )

 

さて、先日鹿屋平屋モデルのご紹介で

司会やTV、ラジオでお馴染みの宮内ありささんと

ラジオの収録をさせていただきました!

最近、CMでもよくお見かけしますね( ´艸`)♡♡

lifeplushomeのCMでも声で出演していただいております♪♪

 

宮内ありささんを目の前に

やたら、ドキドキドキドキして

やたら、カミカミな私……

そんな、私を優しくフォローして下さる宮内ありささんとスタッフさん

感謝です( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

そんなこんなでラジオ笑いあり冷や汗あり

カミカミドキドキの収録は、楽しかったです♡♡

 

インスタまで、ありがとうございます♡♡

5月29日ラジオ放送日らしいです(ϋ)/

小濱のカミカミに笑わないでくださいね( ˊᵕˋ ;)💦

 

さて、ラジオの収録でもお知らせする

鹿屋の平屋モデルハウス!

とても、落ち着いた雰囲気のリビングに玄関から広さを感じさせる廊下や

素敵な間接照明などなど!

見なきゃ分からないこの素敵さ♡♡

ぜひ、見て触れてご体感ください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております✩.*˚

 

では、最後に

宮内ありささんとラジオの〆で言いました

これで〆たいと思います♪♪

大隅に行きたくなるなる〜\(^o^)/♪♪

なるなる〜\(^^)/

モデルハウスに行きたくなるなる~\(^o^)/♪♪

なるなる〜\(^^)/

なんか、おまじないみたいですねΣ(。>艸<。)‪w

お待ちしてまーす♪♪

 

では、このへんでぇ~

また次回ヾ(o・ω・)ノ

スタッフブログ Blog!

アーカイブ