KAGOSHIMA | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

KAGOSHIMA

2022.10.07



皆さん、こんにちは、鹿児島店から新園です。


最近、プールに行くのが週間になりました!
ただ、もう最初に入るときは、少し寒いですね!
気合を入れて楽しもうと思います!

話は変わって先日、K様邸の上棟セレモニーへ参加させて頂きました!
お日柄も良く最高のセレモニーになりました!


末っ子君も屋根の上に参加しました!
泣かずに立派でした!

最後、地上についてお姉ちゃんたちが迎えに来たのですが

可愛い光景が!^^

思わず写真を撮ってしまいました!^^とてもほっこりしました^^


上棟、おめでとうございます!
これからも宜しくお願い致します!

御要約お待ちしております!

では、この辺で

スタッフブログ Blog!

アーカイブ