KAGOSHIMA | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

KAGOSHIMA

2022.10.28

皆さん、こんにちは、鹿児島店の新園です。

先日、ふらっと霧島までドライブに行きました!



久しぶりにおばあちゃんにも会えて一緒にドライブに!
コロナで中々会えずでしたのでこれからは、沢山会いに行こうと思いました!


久しぶりに野生のシカを見ました!笑

もう少しで紅葉が綺麗な時期ですね!
どこか綺麗なところがありましたら教えて下さいね!


話は変わって、ユニットバスの標準がグレードアップ致しました。
LIXILリデアという商品に生まれ変わり
壁のアクセントカラーの種類は、4グレードの40種類もあるそうです!
中々の種類ですよね!

標準ではないですが、エコアクアシャワーSPAというのも発売中です!
実際にショールームに行かれたら体感できるかと思いますので是非行かれてみて下さい!

ではこの辺で

スタッフブログ Blog!

アーカイブ