KAGOSHIMA | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

KAGOSHIMA

2022.12.09

皆さん、こんにちは鹿児島店の新園です!

急に寒くなりうちの実家の猫もストーブから動かないです^^笑

その写真は撮るのを忘れたのですが
籠に入っている猫をどうぞ!笑

どういう感情かは分かりませんがとにかく可愛いの一言です!
段々とおばあちゃん化してきているので行動ものんびりに。
昔は、いろんなものを捕まえてきて見せてきての繰り返し^^笑

褒めてほしくて持ってくるが「なんでこんなの捕まえてくるの」と
怒られる始末。。。

猫あるあるですよね?笑

何をやっても可愛いので憎めないです!

話は変わって、LIXILの玄関ドアでは

タッキーキーが主流になってきておりますが、新たに

   『    ファミロック Familock     』

という商品が11月から発売になりました。

スマートフォンをお持ちでしたら開けられるシステムに
専用のアプリで管理しておりますのでメールの設定をすればお子様が
何時に帰ってきたかの情報が届くのでより安心に

そして、お子様には、タグキー。
タグキーだとランドセルのキーホルダーに引掛けられるので無くすことが少なくなりそうですね!

詳しく、知りたい方は、 『  LIXIL 玄関ドア ファミロック  』で検索を

実際にショールームでも体感できるそうです!

では、この辺で

スタッフブログ Blog!

アーカイブ