お盆休み♪ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

お盆休み♪

2023.08.21

皆さんこんにちは~!

霧島店の吉川です😊

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?夏らしいことしたり、お家でゆっくりしたりして楽しめましたか?✨

私は地元に帰省して、同窓会に行ったり家族とお出かけしたりして楽しみました♪

私はコロナの影響で成人式や同窓会が中止になり、気が付けば23歳になっていたのですが・・・💦ついに同級生のみんなと同窓会を行うことができました!!7年ぶりの再会で、友達は見た目は大人になっていても、中身は変わっていない様子でした😂

話をしていると、昔の思い出がよみがえり、笑いが絶えませんでした🌸

最終日には家族で鵜戸神宮に行ってきました!最近、母が御朱印帳を集め始めたので、鵜戸神宮でも御朱印をいただいて大満足していました♪

宮崎といえば海!!!🌊✨✨

鵜戸神宮からの海の眺めはとても綺麗でおすすめです!皆さんもぜひ行ってみてください✨

そして、帰りは弟とゲームセンターでUFOキャッチャーをしに行き、200円で漏瑚をGET😂✨

なんともリアルな漏瑚・・・今にも領域展開されそうです😧😧狙いは五条悟だったのですが、これもまたいい思い出になりました😂

さて、今週は霧島市清水にて完成見学会を開催しております!

平屋でお家づくりを検討されている方は必見のイベントです!🏠

予約なしでもご見学いただけますので、お気軽にお越しください♪

アーカイブ