雨天 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

雨天

2024.04.21

みなさんこんにちは!


アイフルホームの宇都口です。

最近は雨ばっかりですね💦


子供の髪が毎朝


雨なのか教えてくれます。笑

華が咲いたら雨です。笑

昨日から我が子は


泣かずに保育園に行けるように


なったみたいです!

人見知りも減っていることでしょう。

毎朝、体温計で


熱を測ってから登園するので


ストローで真似事を覚えました!

ジュースを飲んだ後にするので


ベタベタなるのはお構いなしのようです。。

成長している面も多々ありますが

最近は


パパとママを逆で呼ばれます。

しっかり呼べてたのに。。笑

パパママより


アンパンマン!の方が多くも


なっております。

少し寂しいです。。笑

さてさて、今週末の


27日(土)
28日(日)
29日(月)


で木田モデルがグランドオープンします!

売却型になっておりますので


建売を探されている方はぜひ!!

事前予約がお得です!

皆様のご来場お待ちしております✨

アーカイブ