こっそり | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

こっそり

2023.11.20

こんにちは(^^)



最近の日曜日のお昼は会社のベランダで
こっそり温かいうどんやそばや簡単な炊き込みご飯を
調理して食べているデイキャンパー?渡邊です。



先々週こっそりベランダでやってみてうまくいった?!ので
同僚の女子たちに報告したら『いいなー』と言われたので
先週(昨日)は事務所にいたYちゃんと2人で
うどん&そば&炊き込みご飯を調理してランチしました。



BOSSがこれを読んでしまったら
『ベランダでなにやってるんだYO!!』
と怒られるのではないかとちょっとヒヤヒヤしています。

鍋の下に敷いてる雑誌が住宅特集ってところが
住宅会社っぽいですね?!←?



さて、今週末姶良総合展示場で
ちびっこ棟梁になろう!!
というイベントがあります!


大型犬の小屋?くらいの大きさの家を
本物の木材とドリフトピン(釘のようなもの)を使って
建てていくという楽しいイベントです。


詳しい内容はHPやSNS等でご確認くださいね。


それでは次回もお楽しみにー

スタッフブログ Blog!

アーカイブ