それぞれのスタイル | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

それぞれのスタイル

2022.08.23

どーも。永田です

最近は雨が降ったり、熱い日差しが照りつけたりして

熱中症になりやすい。環境ですので、みなさまも気をつてください。


私事ですが、先日、某家電量販店に行った際、かき氷機があり

いままで、我が家にはなく、安くなっていたので、勢いで買ってしまいました💧

そりゃぁ、すぐに使います。そして、次の日も、また次の日も、、

何だか、削るのが楽しくなってしまいました(笑)

左は普通のかき氷 メロン。

右はなんだと思いますか???ちょっと失敗してしまいましたけど・・・・・

実は、【プリン】です。カラメルがかかっていないので、ちょっと失敗です💧

でも、一番おいしいです。これから、いろいろと試して、オリジナルを探してみます




さて、今回のエクステリアは、初心に戻り、

ご自身の好きなスタイルを見つけてみてください。

👇のこれだけではないかもしれませんが、方向性は見えてくるのではないでしょうか?

スタイルが無いと、せっかくの物が台無しになってしまいます。



さてさて、今後、イベントがどんどん押しよせてきますよ

その中でも私はやっぱり

≪Life Plus Night≫

今回は初めての姶良市での開催になります

応募締め切りがもうすぐです。お早めにご応募ください。


それでは。また。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ