ちびっこ棟梁 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ちびっこ棟梁

2023.11.26

皆さんこんばんは😊

霧島店の宇都口です!

昨日と今日は


姶良総合展示場にて


ちびっこ棟梁が開催されておりました!!

子供達が棟梁になって


トントンカンカン🔨

楽しそうに大工さんになりきっておりました😊

無我夢中でしたね🎵

我が子がもう少し大きければ


参加させたかったです。笑

ライフプラスホームでは


こんな楽しいイベントを定期的に


開催しております!!

ホームページを要チェックです✨

さてさて


今週の我が子はー

サザエさんで遊ばれておりました!笑

毛量が多く、1歳2ヶ月ですが


3個の団子ができます!笑

癖が強すぎて


花のようになりますが。。

ゴムを取るとこの通り

サザエさんの完成です✨

常にこんなボンバーではないです!


遊ばれる前は

お気に入りのハンギョドンと

すっごい体勢で寝ておりました😆

まだペタンコの髪をしていたのですが


サザエさんをしてから


お風呂入るまで


サザエさんでした。笑

ではまた来週も見てくださいね!

じゃん

けん

✌️

アーカイブ