よいお年を | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

よいお年を

2023.12.24

皆さんこんにちは♪

霧島店の宇都口です!

今年も残す所、後1週間!!

今日はクリスマスイブですね😊

来年あたりから


サンタさんになるのかなー


と今から来年のこと考えております🎅

3日前までつたい歩きだった我が子が


急にトコトコ歩くようになりました😆

パパ、時々ママ


だけ言っていたのですが

ジージ、バーバー


時々ミッキー

と言うようになってきました✨

正月までにははっきり言えるようになってほしいです。(笑) チャリン¥✨

来年のクリスマスには


サンタさんを


はっきり言えるように


なっていることでしょう✨

何歳ですかー


と聞くと


人差し指をひっくり返して


いーちとしてくれます!

可愛すぎます!笑

さてさて


今年の投稿は本日で終了です!

子煩悩ブログではありましたが

来年も変わらず親バカ全開でいきます!

来年はどんな一年になるか


色んな意味で楽しみです!笑

皆さん


良いお年をお迎えください!

ではまた!

アーカイブ