マッチャン | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

マッチャン

2023.06.26

こんにちは(^^)



去年からズッキーニにハマり、
この時期になるとズッキーニを求めて
うずそわするズッキーニが好き過ぎる
ズッキーニ渡邊です。



この前お店で見た目はズッキーニなのに名前が
マッチャンと表記されていて
何故マッチャン???と思い
グーグル先生に聞いてみたらなんと!!
韓国かぼちゃ マッチャンという別物?
ということが判明しました!!(お仲間?)
ズッキーニに味も見た目もそっくりで
今度からマッチャンも探してみようと思いました。
(ドウデモイイネ)



さて、先週末のお施主様のご厚意による見学会に
足をお運びいただきありがとうございました。
平屋のリビング広々で開放感ある明るいおうちでした。



実際建てているリアルなおうちなので
参考になること間違いなし!!


今回のおうちはもう見ることができませんが
またほかのおうちの見学会があるかもしれませんので
タイミングが合えばぜひお越しください。



それでは次回もお楽しみに~
↓姶良総合展示場の間取です

スタッフブログ Blog!

アーカイブ