ルンバ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ルンバ

2023.07.30

皆様こんにちは!


霧島店の宇都口です。

最近、我が家では


ルンバが活動を開始しました!

まだWi-Fiを繋げてないので


学習能力はないですが


とりあえず試運転で動かしてみました!

すると

我が子がギャン泣き😂

音にびっくりしてるのか

泣きながらだっこして欲しそうに


寄ってきます!笑

ぬいぐるみを見せても泣きます。笑

なんでも人見知りをするようです。

そんな姿も愛くるしいですが!😆

ルンバみしりをして

ソファーに近づき

泣き疲れて

座りながら寝た姿がこちら

たまりません!☺️

我が社には


お子さんの出産が近い


パパになるスタッフがいます!

そのスタッフも早速ブログに子供ネタを!笑

親バカの仲間入りしそうですね!

子煩悩ブログ者が増えます✨

宇都口さん程ではないですよー

と言っておりましたが

同レベルになると思っております。笑

早く子供同士で遊ばせたいねー


と親バカ同士の会話をしております。

楽しみですね✨

さてさて


10月中旬に霧島市にモデルハウスが


建設されます!

気になる方はぜひご連絡を😊

アーカイブ