保育園 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

保育園

2024.03.10

皆様お疲れ様です!

霧島店の宇都口です。

4月から我が子も保育園です✨


先日、説明会があり


嫁と我が子が行きました。

初めての同年代が多い場所に


戸惑いまくりの


我が子がこちら👇

手を前に組み

この写真より下を向いて


モジモジしてたようです😆

1時間もすれば


誰よりも一番、歩き回っていたようで。。笑

すぐに慣れていきそうでよかったです!

いってらっしゃいを


自分ができるかが心配です。笑

自分の休みに合わせて


月に何回、保育園を休ませるのかが


最近の悩みです。笑

保育園に向けて、西松屋へ買い物に🛒

洋服を物色しながら


タグまで確認しておりました!

お値段なのか


素材なのか

優秀です!笑

最近、自分の周りでも


ハンギョドンの話をよく聞きます!

再バズりしているようですね!

うちにも1体、ギョドンの


ゆいぐるみがおり

我が子のお友達のようです。

昨日は


枕になっておりましたが。。笑

ギョドンも


首も


痛そうでした!笑

ではまた!

アーカイブ