入園式 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

入園式

2024.04.07

皆様こんにちは😊


宇都口です。

先日、我が子の入園式でした!

前日に新品の体操服を着せて

親がはしゃいでおりました。笑

帽子も体操服もブカブカですが


かわいい!の連呼でした!笑

入園式は初イベントで


緊張していたのは私だけでは


ありませんでした。

我が子も

もじもじしながら

下を向いておりました。笑

式中はずっとこのままでした。。

ならし保育園が始まり


一昨日で5日目ですが


毎日泣きながら登園しております。

なんとか預けております。(笑)

連絡帳には


泣いておりましたが
アンパンマンを見て
笑顔でアンパンマン!と言って
元気になっておりました。

と書いてあり

アンパンマンの凄さを実感しております。

お迎えの時にはとことこ駆け寄って

来てくれるのはたまりませんね😊✨

昨日は朝5時頃から泣き始め

熱が初の39.7℃まで上がりお休みです。

震えておりました。。

これから多々、熱を出すでしょうが

免疫がついて強くなってくれたら!

代わってあげたいくらい

心配になりますが。。笑

私は体が強くないので

嫁の血を継いで

健康体になってほしいです!

さてさて

打馬モデル (鹿屋市打馬)

川内モデル (薩摩川内市平佐)

の2カ所で

水曜日、木曜日の

見学が可能になりました!!

水曜日休みなのに

空いているメーカーさんがない。。

と思われてる方

開いておいております!!

皆様のご予約お待ちしております。

アーカイブ