報復! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

報復!

2024.02.04

みなさんこんにちは!

毎年節分は鬼も内に入れてあげる榎田です!

寒いしインフルエンザも流行ってますしね!

優しさの塊です!

久々登場バファリン榎田です!

さて、昨日のアジアカップ!

我らが日本代表は惨敗でしたね!

見ていて凄くストレスを感じる試合でした!

自分が半月板さえ損傷していなければ・・・!

自分が文春砲をくらっていなければ・・・!

自分が先月もっと契約をあげていれば・・・!

と、悔しい気持ちでいっぱいです!

この鬱憤をはらすべく!

次男を丸刈りにしてやりました!

身も心もスッキリしました!w

※幼児虐待じゃないよ!

切り替えてワールドカップ予選に備えようと思います!

ワールドカップ予選で不甲斐ない試合をしたときは次男を前田大然にしたいと思います!

優しさはどこにいったのやら・・・・・・!

バファリン榎田改めスマイルアップ榎田に改名したいと思います!

それでは今回はこの辺で!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ