変な小物たち | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

変な小物たち

2023.06.30

物持ちが良すぎて、久しぶりに会った友達を懐かしい気持ちにさせることで有名な霧島店の橋口です。

シリーズで私の「変で愛すべき小物たち」を紹介していきたいと思います。

第一弾の小物はこちらです。

ケチャップ入れの赤井さんと、マスタード入れの伊画郎さんです。

実際は飾っているだけで使用はしていません。

向かい合わせて楽しむことも出来ます。
(ボーカルとギターのように、背中合わせにすることはありません)

あまり顔が良いとは言えませんが、とても気に入っています。

ちなみに傾けると目が閉じる、昔ながらのタイプです。
(子供のころ、そんな猿のぬいぐるみがあったような)

誰が見てもお洒落な物も良いですが、自分が楽しむだけの小物も良いものです。

これからちょこちょこ私物の小物を紹介していきたいと思います。

それでは楽しんで行きましょう。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ