好きなスタイル | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

好きなスタイル

2022.07.26

最近、子供たちがサッカーにのめり込んできて

日々、送迎に追われはじめてきた、永田です

先日、長女がキーパーをする。と決め、キーパーのグローブを買いにいきました

さまざまな種類があり、手の大きさだけではなく、指の長さ、手のひらの厚み、

も関係しているらしく、お店でしばらく悩みました。。。。



さて、エクステリアにおいても、さまざまなスタイル、好みがありますよね

でも、どんな風にしたらいいのか?どんな物がいいのか?どんな色がいいのか?

などなど、考えますよね。。

👇のような、写真やCGでイメージできるので、是非、試しにされてはいかがでしょうか?



来週は熊本で大きなイベントあります

私も準備から行きます。

暑くなりそうですが、気合と塩分・水分補給をして楽しみます

スタッフブログ Blog!

アーカイブ