姪っ子 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

姪っ子

2023.12.10

皆さんこんにちは😊

霧島店の宇都口です。

12月4日に


姪っ子が誕生しました🐣

自分が双子で


姉の子ですが

3人目になります!

男の子

女の子

女の子

我が子がいとこお姉さんになりました😌

自分の親も孫が増えて大喜び✨

早く遊べる年頃になって欲しいですね✨

なかなか親戚でも


双子が生まれないですねー

我が家こそは!

と願っておりましたが、、

1人のようです!!✨

7月に出産予定になります!!

我が子が


我が家のお姉さんにもなります😊

一気に2人増えて


これまた親も大喜び✨

来年のお盆と正月は集まりが


大変そうです。笑

現在、嫁はつわりで毎日ダウンしており

自分が主婦の真似事を。。笑

我が子も家事を手伝おうと


してくれてます!!??

掃除をしながら雑誌を読む


主婦のようですね😊笑

お買い物にも行けるように


室内で靴を履いて


歩く練習をしております!!

もうちょっとで


お買い物も行けそうですね😌笑

自分は頑張り時ですね!!

仕事と家事と子育てと


三刀流頑張ります!!

ではまた!

アーカイブ