小さな悩み | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

小さな悩み

2024.03.24

皆さんこんばんは!

アイフルホームの宇都口です😌

もう3月が終わろうとしてますね!

やっと


花粉の時期が終わりそうです😆

今年は


そこまで酷くなく


鼻セレブ3箱で乗り切れそうです。

昨年は6箱でした。

やっぱり薬を飲む事が大事ですね!笑

花粉で悩まされる時期が終わりに近づき

後、1週間経てば


我が子の入園式です!

私が入園する訳ではないのに


1人でソワソワしています。笑

保育園に馴染めるか

いってらっしゃいが


私ができるのか

楽しみですが小さな悩みです。笑

そして


7月にはビックイベント

新しい家族が増えます!!

名前が。。。

2人目になると難しいですね。笑

1人目で出し切ったね。と


嫁と話になります。

後3ヶ月間、多分ずっと


悩んでいることでしょう。笑

嫁は1人目の時より


つわりが酷いようで


最近もまた吐いたりを


繰り返しております。

そんな日は


子守をして欲しいのか

子供を使って


アピールの写真だけ送られてきます。

体調悪くなくても


毎日送って欲しいものです。笑

来年度も今から何かと

大変ですが

仕事と家庭と

両方頑張らないとですね!!

ではまた!

アーカイブ