熊本城 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

熊本城

2023.10.01

皆様こんにちは😊

霧島店の宇都口です!

先日、嫁からの希望で熊本へ😊

目当てはコストコでしたが


せっかくでしたので


熊本城に行ってきました😌

綺麗になった熊本城でしたが


元の姿も見てみたかった気持ちも


高まりました💦

でかい模型もあり


細かく作り込まれているのを見て


久々にプラモデルをしたくなり


子供心をくすぐられました。笑

我が子を顔ハメパネルで遊んだり

食べ歩きもしたりで満足しました😊

コストコでの買い物は


お菓子を一袋だけ買ってもらいました。笑

子守りと荷物持ちが自分の役目です!

どこに買い物行っても買いたい物


欲しい物が見つからないのが


最近の悩みですね。。😆

さてさて


10月7日・8日


に姶良の総合展示場にて


ライプラナイトが開催されます!

素敵な音楽を聴きながら


一緒に楽しみませんか??😊

ホームページにてご予約お待ちしております!

アーカイブ