牛丼一つで300円! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

牛丼一つで300円!

2023.04.16

みなさんこんにちは!

キン肉マンで一番好きなキャラは意外にロビンマスクだった榎田です!

「タワーブリッジ」よくやってました!

かけられたい方おりましたらご連絡ください!

最近は黄砂が多いのでブロッケンジュニアの「ベルリンの赤い雨」かジェロニモの「アパッチのおたけび」で日々吹き飛ばしております!

黄砂にお困りの方おりましたらご連絡ください!

さて、先日家族でシーパラダイスに行ってきました!

白いイルカを触るのが目的でしたが叶わず仕方なく亀を触る次男です!w

思春期まっしぐらの長男が写っている貴重なショット!w

写真だけ見ると良いですが実際は人が多すぎてかなり疲れました!

朝からずーっと飲んでいてもどこでも行ける事ぐらいしか都会は良いことないですよね!

やはり休日は田舎の平日が一番です!

さてさて、4月8日にM様邸の上棟式を執り行いました!

心配していた天気も何とか堪えてくれて無事予定通り棟を上げることができました!

ご親族の方々もたくさんかけつけていただき良い上棟式になったかと思います!

M様上棟おめでとうございます!

まだまだ家づくりは続きますが引き続き協力し合って最高のお家を建てましょう!

お弁当、手土産ご馳走様でした!

インスタliveの件はどうか忘れてください!w

それではまたまた!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ