終活宣言! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

終活宣言!

2024.04.14

みなさんこんにちは!

キングカズにカズダンスを教えた経歴をもっています!

キングオブ榎田です!

先日愛弟子の曙が亡くなりました!

あんなに強かった横綱でも病が相手になると序二段くらいになってしまうのか!

にしても50代前半は早すぎるな!

若かりし頃テレビで見ていたスターがどんどん亡くなっていきます!

どんだけ強かろうが、どんだけお金を持っていようが早死にする人はする!

自分も今年で40!

終活せねば!w

とはいってもいつ死んでもいいように毎日を生きているので特に準備をすることはないですが!

何がいいたいかといいますと!

みなさん家を建てましょう!w

健康でないとローンも組めません!

家は建てれるうちに建てた方が良いです!

賃貸は自分に何かあっても永遠に家賃は発生します!

家は自分に何かあった場合ローンも無くなり家は残ります!

大切な家族に大きな資産を残せます!

一番の終活なのではと思います!

詳しい話を聞きたい方いましたらいつでも遊びに来てください!

下井仕込みのカズダンスでお出迎え致します!

お洒落な川内モデルハウス!

水曜日も木曜日も見学可能となっております!

他ハウスメーカーのスタッフさんも見学購入可能となっております!w

チャレンジ精神大事です!

他ハウスメーカーのスタッフさんお待ちしております!w

それでは今回はこの辺で!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ