芝 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

2024.01.14

皆さんこんにちは😊


新年にイチゴ狩りをした隣人です。笑

人生初のイチゴ狩りでしたが


立派なイチゴがずらりと並んでおり


ワクワクしました✨

その場で食べれなかったのが残念。。

次の機会があったら食べ放題にいきたいです‼

年末年始の大仕事で


人工芝を自分で敷きました!

年末に


片道40分かけて砂をとりに💦


2往復して


地面を固めて


いざ、芝を敷くぞ!って


なるタイミングで


防草シートなしの芝だと発覚。。


一日がかりでした。。

わが子が応援してくれたのに。。笑

年明けて2日に防草シートが届き


1人でもくもくとしておりました!

全然足りなかったので


現在も入荷待ちです。笑

庭にだけは敷けたので


子供も楽しそうに歩いて


遊んでくれました✨

頑張った甲斐がありました!!

その他の日は


ひらすら呑んでいた思い出がほとんどです。笑

呑んで寝て


子供と遊んで


呑んで寝て

絵本をいっぱい読んであげました‼

育児メイン・呑みメインの年末年始でした😌

良い年をお迎えできたと思います!

新年のやるべき事として

早く子供の人見知りがなくなることを


祈る一年になりそうです!笑

ではまた!!

アーカイブ