茶香炉! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

茶香炉!

2022.02.28

みなさん、こんばんは!川元です!

最近、家にいる時間、読書を嗜むようになった川元ですが

読書中に落ち着ける匂いはないかとネットを調べ「茶香炉」なるものを購入しました!🍵

この茶香炉、茶葉を香炉で焚くことでお茶の香りが楽しめるもので

使い終わった茶葉でも香炉に使える一石二鳥の代物です!

未使用の茶葉であれば香炉で焚いた後はほうじ茶にもできます✨

ぜひ、皆様におすすめです!

さて!本題へ!

本日、S様邸にて上棟セレモニーを執り行いました!

現場は高台!鹿児島市内を一望できる最高のロケーションです!

本日は満点の青空で最高のセレモニー日和でした!

S様、本日は誠におめでとうございます!

素敵な家つくり、これからも引き続きよろしくお願いします😊

撮影側の指示ミスにより桜島を挟むつもりだった写真をアップします!

S様、申し訳ありません。。(・_・;)

ロフトの窓から見える桜島で再チャレンジをお願いできたらと思う所存です💦

以上、川元でした!!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ