親子カメラ講座!! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

親子カメラ講座!!

2022.03.15

3月13日(日)川内で行われたカメラ講座にお手伝いで参加しました!

前日に子供たちの元気がすごいと聞いていたので

楽しみな気分と元気さについていけるかの不安がありながら当日を迎えました。

当日は天気も良く、寒くもなく最高な天気で行われました!!

子供たちと一緒に遊べて、元気をたくさんいただきました(^^♪

しかし、運動から遠ざかって早2年、、、

次の日には追いかけっこした影響で足がパンパンでした

週3で運動しようと決意した日でありました(笑)

今後も沢山楽しいイベントありますので

皆さんとお会いできる日を楽しみにしております👋

スタッフブログ Blog!

アーカイブ