食! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

食!

2023.05.14

みなさんこんにちは!

最近、以前紹介したとても平和なドラマ「おいしい給食」に再度ハマり中のアル中榎田です!

毎回同じことの繰り返しなのですが見てしまいます!

そしてごくたまぁーに出てくる名言が結構胸に突き刺さります!w

そして、基本夜中に見ますがお腹が空くので強い意志がないと危険です!w

みなさんも何かに困ったときは「おいしい給食」を見ると解決するかもですよ!

さて、「おいしい給食」を見て腹が減ったので!

ここ5年ほど榎田の中の美味いラーメン屋ランキング1位に君臨し続けている「めんくい亭」!

の大食いチャレンジメニュー「すり鉢ラーメン」に初チャレンジしてきました!

20分で食べれたらタダ!みたいです!

いざ食べ始めると事件が!

・・・・・・・凄く熱い!でも美味い!

熱い!美味い!の波状攻撃!

基本猫舌の榎田には一番の敵!

口の中の皮がズタズタになりながら食べ続けた結果!

時間切れ・・・!

一番好きなラーメン屋の事が嫌いになりそうでした!w

しかしながら味はやはりピカ一でした!

次回はいつもどおり「スーパー元気ラーメン」を食べに行こうと思います!

再チャレンジはしないと思いますがチャレンジ精神は大事にしたいと思います!

みなさん僕は元気です!

それではさようなら!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ