VAR! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

VAR!

2019.01.27

みなさんこんにちは!

アジアカップ真っ最中で毎試合楽しみで仕方がない鹿児島の柱谷とこ榎田です!

 

最近は友人とLINEで会話をしながら試合をテレビで見てます!

それを見ていた嫁が!

 

「ホモなの?」

 

って言ってきたので!

 

「ち、違うわ・・・!」

 

と返しました!

 

何とか事なきを得ましたがVARで検証されたら分からなかったかもしれません・・・!

 

怖い怖い!

 

 

 

 

さて、25日26日に行いましたコタツイベント!

 

たくさんのご来場本当にありがとうございました!

 

思っていた以上の大入りで満足なサービスを提供できなかった面もあったかもしれません!

 

その点は申し訳ありませんでした!

 

今後もぶっ飛んだイベントをして行けたらと思ってます!

 

その際は、またまた多くのご来場を楽しみにしてます!

 

みなさんあっての榎田です!ありがとうございました!

 

 

 

さてさて、13日日曜日にK様邸の上棟セレモニーを執り行いました!

四隅を完璧に清めて乾杯しました!

 

その後は中に入って恒例の手形式!

 

まだ幼い王子様は足形をつけさせていただきました!

 

K様上棟おめでとうございます!まだまだ家づくりは続きますが今後も協力して素晴らしいお家を作っていきましょう!

 

 

 

 

さてさてさて、14日月曜日にN様邸の地鎮祭を執り行いました!

雲一つ無いと言ったら嘘になるかもしれませんが!

 

それくらい天気が良く青空が広がっていて絶好の地鎮祭日和でした!

 

前日にフルマラソンを完走したご主人!

 

全身に痛みを訴えながらのお祈りに神様もプレッシャー半端ねぇって!感じでした!

 

N様おめでとうございます!家づくりがスタートします!力をあわせて最高のお家を作りましょう!

 

それではまた!