なんと! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

なんと!

2019.01.25

こんにちは、鹿児島店から新園です。

 

 

昨日、大根おろしをするために大根を

おろしていたのですが、、調子にのって指まで

やってしまいました。。。。

 

想像しただけでも痛いと思いますが、痛かったです。泣

 

あれ、地味に痛いですよね?

次から気をつけようと思いました。調子に乗らずに。。^^;

 

大根おろしは、シソの天ぷらが食べたかったので

天つゆに入れて美味しく頂きました。^^

写真はとっていないのでご想像にお任せしますが、

美味しそうなのを想像してください。笑

 

話は、変わって

 

なんと、今日から2日間に渡り

Jazz Night

始まります。^^

 

 

 

 

自分、ピザの係りになりましたので、

一生懸命運ばせていただきます。^^

 

皆さんに喜ばれるよう頑張りますので、是非

足を運ばれてみませんか?

 

スタッフ一同心よりお待ちにしております。

 

では、この辺で。。。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ