いよいよ!…♪**** | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

いよいよ!…♪****

2019.01.24

こんにちは\(^o^)/

鹿屋の小濱です!

皆様、とうとう!いよいよ!!

明日ですよぉぉぉぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今日は多くは語りません!!

 

だって明日ですもの❤ ❤ ❤

こちら↓ ↓ ↓

 

鹿児島出身の有川久美子さんの素敵な声に

オリジナル・フュージョバンド

UniticJamさんの素敵なバンド演奏に

宮内ありささんの素敵な司会まで、なんて豪華なんでしょう☆

 

あ、なんども言いますが…わたくし小濱も鹿屋から参戦いたします♪

あ!これ、どうでもいい情報でしたね(笑)

 

とにもかくにも、連日のリレーのバトンのように

みんなでバトンパスしてきた

明日の こたつ Jazz Nightの告知!

 

アンカーの小濱まで来て

いよいよ明日、明後日の本番へとかけぬけまーーーーーすぅ\(~o~)/

 

おいしいおいしいdieci10さんのピッツアに

炉端焼きに、おいしいお酒♪

 

皆さんでワイワイ楽しみましょう♪

 

多くを語らないって…語りすぎやないかぁ~い(笑)

 

 

でわでわ♪****

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ