もうすぐ、クリスマス | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

もうすぐ、クリスマス

2018.12.21

こんにちは、鹿児島店から新園です。

 

 

もうすぐ、クリスマスですね。

皆さん、ケーキは注文しましたか?

自分、まだ注文してないです。^^;

売り切れるか心配ですけど

売り切れないことを願っています。

 

おいしいケーキを食べ、美味しいご飯を食べ

幸せなクリスマスをお過ごし下さい^^

 

 

先日、友人と友人のお子さんをつれて

学生以来行ってない錦江湾公園に行ってきました。

 

昔は、動物園と公園といっぱいいってたのですが

段々と行かなくなり久しぶりだなーと思い、友人のお子さんと

遊んでたのですが、、、、、

 

その子3歳になったばかりなのに運動神経が良く

 

高いところも平気でひょいひょい上り

自分と友人は高いところが得意じゃないために

追いかけるのが大変でした(^^;)

 

高いところが平気になりたいとつくづくおもいます。。。笑

 

一緒に上るのは良いのですが、こんなに狭かった???

と思い、子供と大人のサイズを実感しました。。。笑

 

中々、足をつかったので筋肉痛です。

 

恒例の運動不足です。。。。(。。;)

 

来年の目標は、運動するを心掛けようと思います。

何か良いアイデアがありましたら教えて下さい^^

 

 

あ、3日坊主にならないアイデアですよ^^笑

 

 

話は、変わって

 

 

今年最後の完成見学会です。

 

お家の参考にいかがでしょうか?

 

たくさんのご来場お待ちしております。^^

 

私、今年最後のブログ当番でした。

読んで頂きありがとうございます。

 

良い、お年をお過ごし下さい^^

 

来年もまたよろしくお願い致します。

 

では、この辺で

スタッフブログ Blog!

アーカイブ