彩りの世界。 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

彩りの世界。

2018.10.18

こんにちは\(^o^)/

急に寒くなってきましたね!!

寒いのは苦手な鹿屋の小濱です(T_T)

 

寒いのが苦手すぎて寒冷じんましんになるという…(笑)

 

いや、笑えません(ToT)

 

でも今週も張り切って頑張ります!!

 

さて、気を取り直して!

 

10月13日より開催いたしております

“彩.源”

リノベーションモデルハウス見学会。

 

たくさんのお客様が、いらっしゃいました。

今回は、たくさんの彩りを兼ね備えた雰囲気と

和の雰囲気に

ナチュラルを取り入れ何とも言えない雰囲気になっております。

見てみないと伝わらないこの感じ(*^_^*)

ぜひ、見ていただきたい!!!!♪

 

え!!見たい!

見てみたい~~~~~~!!

もう見れないの???

 

と、思われているそこのあなたーーーーー!

 

安心してくださーーーーーーーーーい✧✧✧

 

10月20日21日まで見学会開催いたしておりまーーーーーす♪

平日の見学希望も、ご連絡を頂ければ

ご見学いただけます♪♪♪

 

 

雰囲気たまらないです♪

ぜひ、ご覧になって

この彩りの世界を堪能してみてください。

 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(^_-)-☆

 

 

それだは、また来週(^^)/❤

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ