新春のお慶びを申し上げます | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

新春のお慶びを申し上げます

2021.01.05

Life+Homeのブログを見て下さっている皆様…

新年あけましておめでとうございます!!🎍

今年は丑年みたいで、モォ~🐄たくさんなコロナウイルスが無くなりますように!!(笑)

と本気で思っています。(真顔)

私はコロナウイルスが流行る中、外出も怖いなーと思い家で暇を持て余す毎日で、たっぷり寝ました。

そんな中、実家の愛くるしい猫に癒しをもらいました!!

 

さてさて、私のお正月の話はこの辺にして…少々告知など入れておきますね👍

現在、薩摩川内市の方で新たにモデルハウスを建設中で、洗練された匠の業で、オシャレで!カッコいい!と思わせてくれる

そんな家を作っております!!

私は詳しい事は言えないので、また追って詳しい情報などあると思いますので楽しみにお待ち下さい!!

本年もよろしくお願い申し上げます。

以上、吉元でした🐄

 

 

 

アーカイブ