裏話 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

裏話

2021.02.01

こんにちは(^^)

 

 

 

昨日、友人より2.2kgのアオリイカが釣れたと
写真付きで報告を受け、行ってたら何かしら釣れたのでは?!
と思ってとても悔しい気持ちの渡邊です。。。

 

 

 

さて、私は川内で行っていた土曜日の構造見学会の
待機係でした!
風が強い中ご来場いただいた、たくさんの皆様
ありがとうございました!
チラシの写真を見て、もうできてるかと思ってきてみたと
おっしゃられたお客様(ゴメンナサイ)
また完成後にぜひ足をお運び頂けると嬉しいです。

 

 

ここから見学会裏話を少々。

基本外で待機なので、
絶対寒い→寒いの耐えられない→着込まないと寒い→
あ!釣り用の防寒着持ってた→これでいこう!
との思考回路により防寒着着用!(ズボンだけ)
全身だともはや『この人何者なの?!』
状態になりかねないので!
ズボンだけでも全然寒くなかったです。
(ナンノホウコクダヨ)

 

 

 

待機場所にはストーブもあり、
おもち好きのBOSSがストーブでもちを焼いて
食しておりました。
BOSSは飲み物と何か好きなおやつを買って
きていいよとお小遣いをくれたので、
飲み物と迷わずスルメ(おやつ?)をゲットして
ストーブで焼いて営業さん達とおいしくいただきましたよ。

 

 

それでは次回もお楽しみに~

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ