あなたの推しは? | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

あなたの推しは?

2021.06.24

こんにちは(^^)/

最近、暑さに溶けそうな小濱です(笑)

そして、溶けそうになりながらもサーティワンのアイスクリームを食べるのが好きです(笑)

小濱は、キャラメルリボン推しです♡

推ししか勝たん(笑)キャラメルリボンしか勝たん(笑)

だったのですが

先日かわいいお姫様よりいただいた

ストロベリーチーズケーキに心変わり♡♡♡

推しとは、心変わりもあるのですね♪

すいません、若者ぶりました(笑)|д゚)♡

暑い中の、癒しをくれた小さなお姫様ありがとうございました♡

嬉しかったです(*’ω’*)

 

さてさて、暑さと言えば梅雨。

暑さとジメジメでこの季節は、ほんとに嫌になっちゃいますよね…

 

しかし、この季節の雨を、少しだけいいなと思うことがありまして♪

 

それは、何かというと…そう!!

鹿屋寿平屋モデルの『濡れ縁』

 

雨上がりの風情が、たまらなくて

雨が降っていてもリビングから眺める景色はとても癒されて

雨が降っているこの季節も悪くないなと思った瞬間でした。

皆様、この『濡縁のある平屋』 もうご覧になられましたでしょうか?

 

写真でも、言葉でもうまく伝えきれないこの風情!!

ぜひ、ご覧になってぜひ、感じてみてください\(^o^)/

 

さあ!暑さ本番やってきますよ!

あなたのアイスの推しは???

 

モデルハウスに、いらした際にぜひ

教えてくださいね~♪

各モデルハウスはコチラ↓ ↓ ↓

 

霧島市向花期間限定モデルハウス

 

薩摩川内市期間限定モデルハウス

 

姶良市西餅田期間限定モデルハウス

 

鹿屋市寿3丁目期間限定モデルハウス

 

熊本市原水期間限定モデルハウス

 

色々な雰囲気が感じられるので

ご体感する価値あり!

モデルハウスの推しも出てくるかもしれませんね♪

 

皆様のご来場

スタッフ一同、楽しみにしておりまーす\(^o^)/♪

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ