なつ、夏、Natsu・・・。 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

なつ、夏、Natsu・・・。

2021.07.16

こんにちわ!

工務の中山です。

最近ムシムシ暑さが続いてますね…歳を取るごとに身体が辛い!!笑

皆さん体調管理に気をつけてください!!

こまめな水分補給や、休憩を!!!!

 

因みに、、、

中山は夏が苦手です…。笑

冬も苦手ですが、、、。笑

皆さんは夏か冬だとどっちがいいですか!???

 

そういえば、この前下の子供が海に行ってましたよ!

海もほどよい冷たさで気持ちよかったみたいです!

ペットボトルで船を作ってもらって気持ちよさそうに浮かんでいます!笑

ぜひ、変わっていただきたい!!笑

そろそろ海シーズンが始まりますね!

夏は苦手ですが、ビーチバレーを遠い昔にしていましたがそんな若い頃の体力に戻りたい今日この頃でした。笑

 

さて、来週末に福島モデルがオープンします!

いい感じの外観に仕上がってるかと思います!

ぜひ足を運んでみてくださいね!!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ