先人の知恵 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

先人の知恵

2021.07.31

TOKYOオリンピック

 

コロナ禍でどうなることかと思いましたが

大盛り上がりですね~

 

池江璃花子選手の出場した

女子400mメドレーリレー

 

感動しました( ノД`)

 

白血病から復帰し

オリンピックに出場するだけでなく

決勝レースで活躍するなんて スゴ過ぎます!

 

レース後の涙ぐむコメントに

ついもらい泣きしてしまった霧島店の堀切です( ノД`)

 

さて、今週末も

「霧島市福島モデルハウス見学会」実施いたしております

 

外壁の鎧張りは必見です

 

 

この鎧張りという工法

 

昔ながらの工法で

独特の雰囲気が出るだけでなく

傷んだ部分だけ張替えができるスグレモノ

 

 

まさしく先人の知恵

 

材質こそ変わっても こういうリバイバルありですね

 

実は福島モデルハウスは外壁以外にも

鎧張りの壁を採用しています

 

どこに採用されているかは…お楽しみです

ぜひ 実物をご覧ください

 

事前にご予約いただけると

ゆっくり貸し切りでご覧になっていただけます

 

コロナ対策も万全でお待ちいたしております

 

それではまた…

アーカイブ