三種の神器 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

三種の神器

2021.09.27

こんにちは(^^)

 

 

 

今年の2月を最後に釣りに行けていなくて
釣りの師匠から釣果報告を受けるたび
羨ましがってばかりの今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

エギ(イカを釣るルアー)でネイゴが釣れたそうで
ジグとか投げたら確実に釣れそうなのにな~
いいな~いいな~
ワクチン接種で筋肉痛みたいになるくらいなら
魚との格闘で筋肉痛になりたいと思っている
へっぽこエセアングラー:渡邊です。

 

 

さて、来月いよいよ期間限定見学会が
国分清水で開催されます!!

 

 

 

大屋根・勾配天井・広々バルコニー!!
広々といえばこの3つでしょ!!
(↑個人の思い込みです)

私が描いた↑絵より実物はもっとカッコイイので
ぜひお越し下さい。
頑張って描いた手描き間取り図を
用意してお待ちしております♪

スタッフブログ Blog!

アーカイブ