HBD | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

HBD

2023.10.15

皆様こんにちは!


アイフルホームの宇都口です😊

昨日は我が子の1歳の誕生日でした!


あっという間に一年すぎますねー

ののかちゃんに似ているような…(笑)

嫁はよく

迷子の迷子の子猫ちゃん♪と犬のおまわりさんを

歌っております。笑

パパ パパ と言ってくれて


ママは??と聞くと


パパ と言ってくれる


大満足の成長っぷりです!笑

選び取りも行いました。

我が子はスポーツ選手になるようです!

大谷選手のような


お相手を連れてきた時には


宇都口家も安泰です。笑

プレゼントの高級車に乗り


このキメ顔です。

玉の輿狙ってくれております。笑

子供の誕生日ですが


親も贅沢に宮﨑牛🐂

奮発しました!!


といいたい所ですがありがたい頂き物です。

美味しい!けど


もう量は食べきれないですね。。

お弁当2個食いしてた若さが


懐かしく感じました。

5年前ですが。笑

さてさて

国分の松木にモデルハウスが


いよいよグランドオープンです!

ちょこっとでも気になる方は


ぜひ見に来られませんか??😌

お気軽にホームページにて


見学予約お待ちしております!!

では また!

アーカイブ