名波の偉人逝く! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

名波の偉人逝く!

2021.01.24

みなさんこんにちは!

2021年一発目の榎田です!

私事ではありますが、昨年末に親父が亡くなりました!

ギャンブル、DV、借金、アルコールが代名詞でした!

何年も前から体調は悪いと言いながらも病院は信用ならんと病院に行かず!(本当は怖いだけ)

運動もせずに暴飲暴食をしていたので家族間ではいずれ来ると覚悟はしておりました!

救急車で病院まで運び検査結果を見て驚きました!

あらゆる箇所の数値が悪すぎました!

先生からかなり痛みがあったと思うんですがと言われましたがその日もパチンコ行って家で酒飲んでました!

死ぬ寸前まで好きなことをやり続けた根性だけは尊敬しようと思います!w

家族にたくさん迷惑をかけてきた親父!

その中でも母は一番の被害者でした!(現在は離婚してますが)

借金を作っては母が返しての繰り返し!

葬式の日も母の還暦の誕生日でした!w

その後遺品整理をしていると年末ジャンボ宝くじが10枚でてきました!

家族間でこれ当たってるんじゃない?まさかの恩返しあるんちゃう?

と、結果を見てみました!

3300円当たってました!

母の名前はみさお!

330(みさお)!

キモ!

49日もバレンタインということでいつまでつきまとうのやら!w

まあ決して立派な父親と自慢できる人ではなかったですが!

こうやったら嫌われるんだよ!と身を挺して教えてくれた恩人と思っております!w

69年間お疲れさまでした!

年末年始、いまだにバタバタしておりますが私は元気です!

みなさん今年もどうぞよろしくお願いいたします!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ