いい日旅立ち! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

いい日旅立ち!

2024.03.03

みなさんこんにちは!

大谷の嫁が自分の身内であってくれと奇跡を願う榎田です!

ハッキリするまでは諦めません!w

さて、今年は大谷は打者に専念ということで二刀流はお預けですが榎田はといいますと!

アイフルホーム営業部長と国分南小学校整備部部長の二刀流で来年度は望みます!

早速先日愛校作業に参加して側溝の泥を排除してきました!

若干腰をやった感じがありもしかしたらトミージョン手術が必要なのでは・・・・!

二刀流を断念して営業部長に集中しないといけないのか・・・・!

一瞬不安がよぎりました!

でも大丈夫!今の所はノー手術で行けそうです!

当面は二刀流継続していくつもりですので応援よろしくお願いします!

さてさて、先日高校生の長男の卒業式に参戦してきました!

久々に綺麗な涙を見て心が浄化されました!(長男は泣いてませんが)

早いもんでもう一応成人みたいです!

ここまでの教育方法が良かったのかどーかは正直分かりませんが立派な大人になってくれたらと思います!

ひとまず私立の大学に行くとのことです!(内定済み)

榎田は卒業生のだれよりも泣きそうです!(経済的に)

クラウドファンディングできるのかなー!w

整備部部長頑張ってる場合じゃないな!w

大谷の嫁が親戚であることを願うばかりです!

・・・・・・・・・、僕は元気です!

また次回!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ