アリス! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

アリス!

2023.10.22

みなさんこんにちわ!

タケモトピアノの歌で絶対に泣き止まない榎田です!

最近次男がCMで覚えた国分ハウジングの歌をよく歌っております!w

喧嘩打ってんのか!転職しろってか!w

しょ~もない歌と思っていても人の頭には残っていくものです!

夢グループの値下げ幅もなんじゃそりゃと思うくらい安くなる!

もともとそのくらいの値段なのだと思うがそれをお得と思う人が多数いるから売れる!

いろんな可能性があるから営業はおもしろい!

営業だけではなく固定概念にとらわれないことが成功の秘訣である!

年を取れば取るほど頭が固くなると言うがそーならないようにするのが大事!

つまり!何が言いたいかというと!

ちんぺーさん!どうか安らかに!

・・・・・・・、以上!

さて、10月9日にH様邸の地鎮祭を執り行いました!

ご両家の親御さんもかけつけてくれて皆でお清めしました!

元々畑で表面が柔らかかった為地盤が心配されておりましたが!

祈りが通じてその後の地盤調査でかなり頑丈という判定がでました!

H様、おめでとうございます!いよいよ家づくりがスタートします!

今後も協力して飲酒しながら最高のお家を作って行きましょう!

さてさて、10月17日にK様邸の地鎮祭を執り行いました!

こちらも奥様の親御さんが応援に駆けつけてくれてみんなでお清めしました!

こちらも元々畑で地盤が心配されておりましたが!

祈りが通じて後の地盤調査で頑丈という判定でました!

K様おめでとうございます!いよいよ家づくりがスタートします!

引き続き仲良く一緒に最高のお家を作っていきましょう!

お昼必ず食べに行きます!

それでは今回はこの辺で!

You ローリング サンダー!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ