白い粉 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

白い粉

2023.10.23

こんにちは(^^)



最近急に寒くなり、ひざ下の乾燥が急激に加速?
して白い粉を吹くようになってしまった今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?



寒いので愛犬から暖を取ろうとしても
愛犬自身が冷え性なので一番暖かいであろう
真ん中のポジション横取りされて
ちょっと寒い中就寝している渡邊です!

さてさてやっとオープンしましたー!!


松木モデルハウス!!



私は役所に提出する図面(地図も)を作っているのですが、
自他認める方向音痴なので一発でたどり着けなかったです💦
慣れればすんなりいけるのではなかろうかと思われます!



アイフルホームは基本メーターモジュールですが
このモデルハウスは一般的な尺モジュールで作ってあります。
簡単に説明すると
メーターモジュールが1スパンが1M
尺モジュールは1スパン0.91Mです。


9cmの差がありいつもよりコンパクトな寸法なのです!!



以上ざっくり説明でしたー。


作った間取図載せておきます!
↓手描きの外観の色がちょっと濃いです。
実際はあわいグレーです。


それではごきげんよう、さようなら。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ