ウエディングフォト | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ウエディングフォト

2024.02.11

皆さんこんばんは!


アイフルホームの宇都口です😊

先日、ウエディングフォトを撮りました!

和装と洋装と2パターン😌

メインはほぼ我が子!笑

ほとんどの写真を一緒に撮りました😆

和装がこちら👇

洋装がこちら👇

我が子はずーと真顔で。。


逆に泣きそうな程でした💦

自分も写真を撮られるとなると

自然な笑顔ができません。。

歯を見せて笑いながら写真がとれる方が

ずっと羨ましいです。(笑)

200枚の画像データをもらって

唯一の笑顔がこちら👇

いい写真が撮れました✨

嫁はソッコー待ち受けに!

白タキシードに憧れはあったので


大満足!!

結婚式を挙げておりませんので

最初で最後のいい思い出になりました!!

スタジオでの初家族でもありました

次は七五三でしょうか!?

その頃には2匹目が

トコトコ歩いているのかな

と思うと今から楽しみです!!

ではまた!

アーカイブ