タケル! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

タケル!

2022.06.27

皆さんこんばんは!川元です!

梅雨、明けましたね。。🌞

予想を大幅に上回るスピードで梅雨が明けた為

心配だった現場の工事が順調に進んでおります!🔨

さて!今更ながら川元の下の名前は威(タケル)というのですが!

格闘技のK-1(キックボクシング団体)選手に同じ名前の「武尊(タケル)」という選手がいます!

去年、自分と同じ名前の武尊選手の存在を知ってから(遅すぎ)

格闘技のにわかファンをさせていただいておりますが!

先週の19日(日)は待ちに待った格闘技の大イベント!「THE MATCH2022」でした!

会場の最前列は300万円!大会の収益は20億円のマンモスイベント!

生中継での動画視聴はなんと5500円のPPV(ペーパービュー)です、、。

めちゃくちゃ銭ゲバやん。。と思いつつも(にわかファンなので)

世紀のイベントを見たくて仕方がなかったため購入!

なんでこんなにすごいイベントなのかというと!

武尊はk-1界のカリスマですが、キックボクシングの別団体に神童の天心選手という天才がいます!

7年ほど前から2人の選手の対戦が目されていたのですが団体の壁などで試合ができませんでした。。

その2人がこのイベントで試合することが決定したのです!言わば悟空VSルフィーです!

生中継を一日中見ていたのですが最高のイベントでした。。

全試合、「かっけー」でした!(にわかファンなのでこれ位の感想です。。)

これからにわかファンの格闘技ネタが増えるかもしれません!

その時はお付き合いください!(笑)

さてさて!先日はK様邸が上棟いたしました!

誠におめでとうございます✨

これから完成に向けて安全第一で現場を進めていきます!

よろしくお願いします😊

以上、川元でした!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ