ハッピーニューイヤー! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ハッピーニューイヤー!

2024.01.09

皆さん、こんばんは!川元です!

新年あけましておめでとございます!🎉

本年もどうぞよろしくお願い致します!🌅🎍

ひそかに格闘技が好きな川元、12月31日は毎年試合観戦するのが恒例です!

一昨年は結婚前で現地観戦することが出来ましたが去年は結婚・出産があったため

PPVを購入してTV観戦でした!あまり格闘技を見た事ない方はご存じないかもしれませんが

格闘技の大会、めちゃくちゃ長いんです。。今年は17試合が組まれていて

昼の14時から大会が始まり終わったのが夜の23時!計9時間でした!

最高の大会でしたが興味のない妻はさすがに疲れていました!💦

今年の大みそかは過ごし方と格闘技ファンとしての在り方を少し考えようと思う反省の年越しでした🥊

年も明けて、毎年元旦を避けて初詣に行く川元なのですが

今年は妻の家族が毎年元旦に霧島神宮へ参拝するのが恒例ということだったので付いていきました!

国分の自宅を出たのが10時!5km前くらいから渋滞が始まり渋滞を抜けたのが13時!

到着すると参拝に長蛇の列が!列に並ぶ前に腹ごしらえしていざ列へ!

結局お賽銭を投げたのが15時30分!

詣でるために費やした時間は5時間半!衝撃でした!

コロナの反動もあってか今年は例年より多かったみたいです!

お願い事してお守り買って!出店でわんさか食べて帰りました!

今年もいい年になりますように!!!!🙇

以上、川元でした!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ