ハッピーハロウィン! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ハッピーハロウィン!

2023.10.31

皆さんこんばんは!ハッピーハロウィン!川元です!

毎年、世間を騒がせるハロウィンがやってきましたね!

うちの会社には全身全霊・全力でハッピーハロウィンをしている尊敬する上司がいます!🧙

尊敬はしていますが真似はできないのでいつも「参考」にしています(笑)

おいおいブログに全身全霊の上司の姿がUPされると思いますのでお楽しみに!😇

さて、我が家もハロウィンを楽しみました!

我が子に妻手作りのコスプレをさせたのですが、たまらなく可愛かったです!

お菓子をねだられていればいくらでも渡したでしょう!!

2~3年後には喋れるようになってお菓子をねだられるようになります!

今のうちにお小遣いを溜めていつか来るハッピーハロウィンに備えようと思います!

さて!見学会のお知らせです!

10月に完成したばかりの建売型モデルハウスが毎週末見学会を行っています!

コンパクトな2階建てですが、無駄のない間取り設計でコンパクトながら快適な暮らしを想像できるお家です!

見学したお家を購入するもよし!同じ間取りで色と土地は自分で決める注文スタイルもよし!

たくさんの方に参考になるお家です!ぜひお越しください!🏠

以上、川元でした!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ