Jamnight🎤 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

Jamnight🎤

2023.10.30

皆さんこんにちは~!

霧島店の吉川です!😊

実は先月、宮崎で行われた音楽フェスイベント

「Jamnight」に行ってきたのですが…!

なんとそのダイジェスト動画が

鹿児島で放送されるということで

一緒に行った職場の先輩が誘ってくださり、

2人でピザ&お寿司パーティーを開きました!✨

女子会!最高に楽しかったです!🤤✨

初めてのフェスだったのですが、

会場に着いたとたん

WurtSの「分かってないよ」のサビが流れ、

みんながステージに向かって手を挙げて盛り上がっていたあの光景が忘れられず、

私はまんまとフェスの沼にハマってしまいました!🙄

あれから一か月経ったなんて…時が過ぎるのは早いですね⏰

動画は既に録画してあったので、

最近の出来事や、フェスの思い出、好きなアーティストの話で盛り上がっていると…

いつの間にか23時に!😂(笑)

あっという間に時間が過ぎていました!

Jamnightには、C&Kが大好きで参戦したので、

一時停止と巻き戻しを繰り返して

観客席に自分たちが映っていないか

必死に探したのですが見つけられず…

撃沈しました🙄(笑)

次行くときは、一番目立つTシャツで

身長を5㎝ぐらい伸ばして、

参戦したいと思います!!

さて、薩摩川内市では宿泊体験のイベントが開催されております!

見学だけではわからない家の性能や住み心地。

宿泊体験では、普段通りにお風呂に入ったり、美味しい食事を楽しんだり、大切なご家族だけの時間をゆっくりお過ごしいただけます。

宿泊料無料!ご夕食付きのイベントです!

ぜひ、ご家族皆さまで、Life plus homeの住まいをご体感ください。

お申込み、心よりお待ちしております😊

アーカイブ