ベルト | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ベルト

2023.07.10

こんにちは(^^)



右手の腱鞘炎から始まり
首から肩、腕にまで激痛が走るようになった
身体ボロボロで猫背矯正ベルトに手をだそうか
悩んでる姿勢悪すぎる渡邊です。



さて、先週末は川内モデルハウスの番人になっていました。
なんだか以前よりお安くなったみたいで
この機会にぜひ見学していただき
ご検討していただければ嬉しいです。



国分の松木では構造見学会も開催していました。
木の香りがとっても癒しになり、工事が進むと見ることが
できなくなるという貴重な工程の一部をご覧いただいたでしょうか?



完成にはもう少しお時間かかりますが、
手描きで間取作ったので載せたいと思います。

それでは次回もお楽しみに~

スタッフブログ Blog!

アーカイブ