熱中症対策。 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

熱中症対策。

2023.07.14

お世話になります。
夏になると周りのクーラーで逆に寒くなる、暑さにめっぽう強い橋口です。

最近暑さがどんどん激しくなってきてますね。

電気代が上がってきているのでクーラーも遠慮がちに使ってしまいます。

出来ることは家の性能を上げることと、先人の知恵をフル活用することですね。

我が家の愛犬(通称:毛玉)も散歩中の休憩が多くなってきています。

毎回散歩コースにある海水浴場の、屋外シャワーの下を陣取ります。

毛玉なりの熱中症対策なのでしょう。

換毛期の処理に乗り遅れて暑そうです。

毛が聖闘士星矢のコスモみたいになってます。

生活の知恵としての暑さ対策もありますが、アイフルホームの性能にはグレードがあります。

もちろん性能を上げると最初のコストは上がりますが、ランニングコストは下がります。

これからの家づくりは、家の性能を上げる+太陽光を検討するのも良いかもしれませんね。

アイフルホームでは無金利で太陽光ローンを組むことが出来ます。
独自のサービスなので他社にはない強みです。
スタッフにお声かけいただければ、詳しく説明させていただきます。

これからもっと暑さが本格化してきますので、みなさん熱中症にはお気を付けください。

クーラーよりも、木陰LOVEの橋口でした。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ