ミハリ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ミハリ

2023.08.28

こんにちは(^^)




先日、ビビリな愛犬とキャンプに行ってきた渡邊です。
キャンプ場は偶然?!貸し切りでした!
数カ月間欲しいテントに目をつけていて安くならないかなーと
毎日見張っていたら40%引きで売っているのを発見!!
そこからまた2日くらいはげそうなくらい悩んで、
買ってしまいました!!



前室が結構ひろくて高さもあり、腰痛もちにには
もってこいなのですが、設置は慣れないとちょっと大変💦
でも居住性はものすごくよいので満足でした!

さて、もう少ししたら松木に建築中のモデルハウスが完成します!!



2階建ての割とコンパクトなおうちに仕上がっております。
アイフルホームは基本メーターモジュールなのですが、
このモデルハウスは尺モジュールになってます。



手描きで作った間取図載せておきます!
興味のある方はぜひHPやSNS等をチェックしてみてくださいね!

それでは次回もお楽しみに~

スタッフブログ Blog!

アーカイブ